人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122

*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15205650.gif
今日は11月22日。いい夫婦の日です(笑)
今朝、TVでそうやってアナウンサーさんがコメントしてて
「あっ!」と気づきました。
本日、このブログ1周年を迎えました~♪

あっという間の1年。
お友達作家さんも増え、イベントにも出展させてもらい…。
本当に素敵な1年だったな~^^♪

改めまして、みなさまありがとうございます!
これからもつたない作品&ブログですがよろしくお願いいたします。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_14451251.gif
先日またまた素敵な作品が届いたのでご紹介いたします~♪
time for tea**のkaoroonさんからの贈り物です。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_14565423.jpg
届いた封筒にも繊細なドイリーモチーフのはんこやファブリックテープは大好きなLauren。
kaoroonさんのセンスほんとため息でちゃいます。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_14594389.jpg
私もこんな風に素敵なラッピングできるようになりたいな~♪
開けるのがもったいなくってしばらくうっとりみてました。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15138100.jpg
中にはじゃじゃ~ん。meinにこの子が入っていました。
実は…kaoroonさんからネックストラップのオーダーをいただいたんですが、
それならkaoroonさんに交換会しませんか?
とずうずうしくも提案させていただいたんです。
そしてお願いしたのはマグポーチ。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_1555274.jpg
生地も大好きなこの記事をお願いしちゃいました。
きゃ~~~っ素敵すぎ☆
透明感のある素敵なマグポーチですよね~♪
kaoroonさんのレース使い大好きなんです。
ツボど真ん中で、大好きすぎて使うのもったいない~!
縫い目もすんごく綺麗で丁寧。。。
う~ん。私もこんなお仕事できるようにナリタイ。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15101016.jpg
実は、入っていたのはこれだけじゃないんです。
なんと、色違いの記事で作ったばねポーチ
そしてkaoroonさんの手編みかな~素敵なドイリー
水色のかわいいシュシュ~♪
どれも素敵でうっとり。。。
ここまでで充分もらいすぎな感じですが…
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15132333.jpg
実はまだまだ入っていました^^♪
多分、こちらはkaoroonさんの開催されたプレ企画の残念賞。
豪華でしょ?でも残念賞なんです。。。
kaoroonさん太っ腹。
ガーデンリングのコーティング生地を使ったストラップ。
私もビニコで作ったことあるんですが、
kaoroonさんのストラップ、めちゃくちゃ丁寧な作りです。
フムフム…とお勉強させていただきました。
そして横に写っているのはホットチョコレート。
大好きなの。夜とっておきの一人の時間にいただくことにいたします。

kaoroonさん本当にもらいすぎな交換会。
ありがとうございました。
また私のリベンジ交換会しましょうね~。
今度はもっとお勉強して私も素敵な作品送れるようになっておきます(笑)
そしてこれからもどうぞ仲良くしてください♪
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15203140.jpg

週末の我が家は追記へどうぞ



さてさて、ここ数日お休みもあったせいか
自分の時間が持てず、PCに向かことができませんでした。
イベントへの日にちも迫り焦りもありますが、
休日は家族優先…。

土曜日、予定があったので少しの時間の合間をぬって
オータムフェスティバルに行ってきたのですが、
その記事はまた後日ゆっくりと。。。

実は、義父母がちょっと旅行に行くので
土曜は関空まで送りに家族みんなでドライブに
行ってきました。

空港で大きな飛行機をみてdaiは大興奮。
でも関空。別棟の展望塔に行かないと離陸・着陸が
見られず残念。。。
その点、神戸空港は送りに行っても屋上に行けば
その様子も見られていいんだけどな~♪

その後、神戸の妹夫妻の所に実家の母が行ってて
みんなで食事をすることに。
実家に宿泊する予定だったけど、急きょ妹夫妻の
おうちへ止まらせてもらうことに予定変更。。。
M、Rちゃん家族5人急に泊まらせてもらってごめんね~。
でもめっちゃくちゃ楽しかったよ~☆

翌日は。。。神戸に行ったらお決まりの…
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15333469.jpg
王子動物園~♪
あっ!meiは初動物園でした。
いい天気であったっくて、動物園は家族連れがたくさんいらっしゃってましたよ~。
写真は秋のきれいな青空と、
パパに抱っこされてご機嫌なmeiと、
大好きなチリン(キリン)が見たいのに怖いdaiと妹の旦那さんRちゃん。
うふふ~。この頃長女fuyuは遊園地で乗り物三昧。。。
三人それぞれ思い思いの楽しみがあったようです。
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15364526.jpg
私のHIT写真をUPしちゃいますね♪
見返り美人のキリンちゃんとちらっ!と覗き見しまうまくん。
きゃはは…この写真大好き☆

さあ、イベントに向け本腰入れなくっちゃ~♪
*素敵な交換会&ブログ開設1周年&週末の我が家☆*1122_a0143504_15383233.jpg

by 5lieves_clover | 2010-11-22 15:39 | オヨメニモラッタモノ