人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128

やっとこエンジンかかった感が否めません(笑)
作品作りに取り掛かりは早かったんだけど…。
ツメガアマイ←昔からそうだったような。。。
夏休みの宿題も90%仕上がってるに残り10%が前日みたいな(笑)
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_1182740.jpg
使用パターン:Love* Lemoned*
前回試作で子どもたちに毛足の長いファーで作りましたが、
今度は生地を変えて^^♪
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_11125382.jpg
こちらはうずまきファー(brown)
内布はピンクのプリントシャツコールを使いました。
淡いタートルの上にもかわいいかも^^♪
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_1113747.jpg
同じくうずまきファー(white)
内布はターコイズブルーの起毛ドット
こちらは濃いお色のお洋服にどうでしょう?
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_11132144.jpg
最後にこちらはプードルファーを使ってます。
柔らかくってほんわりした仕上がり。
うち布はフリースを使用してます。
こちらはリバーシブルです。
内側にプードルファーの方を使うと、防寒対策ばっちりです^^v

それぞれ
S:ベビーサイズ(80センチくらいから多分95センチ位まで)
M:キッズサイズ(100センチ位から幼稚園の子くらいまで)
L:ジュニアサイズ(小学生位から♪ちょっと小さ目だけど私でも使えます)
の3種類ご準備してお持ちしますね^^♪
↑頑張れ私!(汗)

この小ぶりな感じがたまらなく好き。
この冬、一番の量産かも?
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_11245527.gif

先日mo*moさんとおデート。
追記にてどうぞ!



24日、大好きな作家さんのお一人
handmade mo*moさんとおデートしてきました。
このおデート、うっかりな私の突然のお電話がきっかけで
mo*moさんが連れってくださったんです><
mo*moさんありがとうござました。
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_112720100.gif
先週のオータムフェスティバルの期間中、
土日のみ皮革祭りが開催されていたんです。
端切れがお買い得!という情報をmo*moさんから聞いていた私。
是非とも!って思っていたんです。
うっかりな私。
4日間ともあると思っていて、22日月曜日朝っぱらからmo*moさんに
確認のお電話。。。(朝っぱらからゴメンナサイ)

土日のみのイベントがあるはずもなく…。
mo*moさんがそれなら…と日頃買いに行かれるお店に
ご案内してくださったんです。
何て素敵☆☆☆

mo*moさんとT君、私とmeiの4人でその後ランチ。
ハンドメイドのお話に子育てのお話し…
たくさんたくさんお話しできて楽しい時間を過ごすことができました。
mo*moさん本当にありがとうございました!
またご一緒させてくださいね。
*小ぶりなkids tipetteとmo*moさんとおデート*1128_a0143504_11333416.jpg

by 5lieves_clover | 2010-11-28 11:33 | コモノ