人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*doudouマーケットin winter2010に向けて*1208

Let's enjoyのイベントレポ&お買い物編へ
たくさんのコメントをありがとうございました。
先ほどコメントへのお返事を書き終えました^^♪
*doudouマーケットin winter2010に向けて*1208_a0143504_025341.gif
さてさてイベントの余韻に浸りつつ…。
いよいよ今度の日曜日12日は…
「doudouマーケットin winter2010」ですよ~。

それではdoudouマーケットへ連れて行く作品ちゃんのご確認。
おでかけポーチ fuyu ver.
キッズpochette
potmat&coaster
kidstipettee
携帯ストラップ
(前回イベントにて売れてしまっている柄があります。)

※カチューシャ…イベント後にお問い合わせがありほとんど出てしまい、現在制作中。
※ネックストラップ…好評いただきお嫁に行ってしまったので、違う柄にて製作中。
※ギャザーポーチ・アームカバー・マフラー…デザイン違いで製作中。

となっております。
後、時間があれば追加で増えるかも?
でも~土曜日は保育園の音楽会。う~んこれが限度かな~(笑)
ではでは、頑張って作りますね~♪
*doudouマーケットin winter2010に向けて*1208_a0143504_017910.jpg

by 5lieves_clover | 2010-12-08 23:59 | イベント