人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*カチューシャ②*1210

doudouまでお日にち迫っていて
作品のみのUPになってしまい申し訳ないです…><;
*カチューシャ②*1210_a0143504_916121.gif
*カチューシャ②*1210_a0143504_9162366.jpg
前回Let’s enjoyのイベントに持っていった色がら展開で製作しています。
色がらの確認はこちらへどうぞ→☆

前回↑こんな感じのラッピングにお包みしてのディスプレイでした。
カチューシャの硬さやつけ具合の確認、
やっぱりできた方がいいですよね><
そして色がらもよく見えるようにディスプレイ改善しますね~♪
*カチューシャ②*1210_a0143504_9192217.jpg
日曜日はこんな感じで
ディスプレイしますので
気になる方はお試着どうぞ^^♪
幅は15mmで硬くなくって、私は普段も愛用中ですが、
お化粧するときのアイテムに…とお嫁にもらってくださった方も^m^♪
プチプライスですのでよかったらどうぞ♪
*カチューシャ②*1210_a0143504_9213826.jpg

by 5lieves_clover | 2010-12-10 09:21 | コモノ