人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215

昨日は昼間ぽかぽか暖かいな~♪
なんて思っていたら夜から冷た~い風が…。
急な気候の変化辛いですよね~。
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9415263.gif

さてさて今日はdoudouマーケットお買い物編です。
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9425720.jpg

じゃ~~~~~ん♪
いっぱい買っちゃったでしょ?^m^
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9423892.jpg
mimiさんのリネン100%のネイビーのワンピ。
縫製も本当に丁寧で綺麗。

そしてchocolaさんのブースでお嫁にもらった
プチプライスなくるみボタンのヘアゴム☆
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9451815.jpg
mama madeのleafさんの作品。
amie pocheさんパターンのぼうる巾着。
これとってもかわいくってパターン買おうか悩みまくってました。
3つの大きさがあって魅力的~!
でも、よくよく考えたら私死蔵パターン大量に持ってる…。
で、見送ってたんです。
leafさんの巾着があんまり魅力的で♪
ネップの入ったwool×ガーデンリングのイエローが素敵すぎ。
大切に飾らせてもらいますね☆←カザルンデス(笑)
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9455249.jpg
そして相方ちぶちの作品ゲット!
ポチ袋。かわゆい~。
ちぶちの作品のファンな私。
それを家族にも伝えたらもちろん家族も~。
今年のポチ袋、ちゃんと名前書いてもらわないとね~。
だってみんなちぶちのポチ袋なんだもの(笑)

カードもステキでしたよん♪
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9463657.jpg
そして。。。
クリスマスのオーナメント~☆
AB型なちぶちの渾身の作品!
私はカレンダー作ってって頼んでたんですけど~。
こっちが魅力的だったらしいです。
でも本当に丁寧でかわゆい!
daiに壊されないように飾ってます~♪

そうそう分譲住宅も購入したんですが…
fuyuの机に大切に移設されてしまったのでUP出来ずです(笑)
いっぱいお買い物して楽しかったです~☆
*doudouマーケットin winter2010(お買い物編)*1215_a0143504_9553467.jpg

by 5lieves_clover | 2010-12-15 09:55 | オヨメニモラッタモノ