人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*散財のキロク*1222

私育休中の身、ハタラカザルモノカウベカラズ…
とお買い物(ナルベク)自粛してましたが…。
イベント2連ちゃん頑張ったし~と
一度弛めると締まらない(笑)
散財してます~。あらあら~♪
UPするのもちょっと気が引いてたんですが、
いやいや記録しとこう~と気持ちを入れ替えましたです。^^
*散財のキロク*1222_a0143504_1382326.gif
*散財のキロク*1222_a0143504_1391317.jpg
※time for teaのkaoroonちゃんの1st ネットショップにて。
・blue moonさんのalley36
*散財のキロク*1222_a0143504_1394694.jpg
・emilias flowersのヘアターバン
どっちも見た瞬間。私の~♪と即決!
オープンダッシュで射止めました☆
おまけのリバティのファブリックテープも大好きな柄☆
*散財のキロク*1222_a0143504_1310297.jpg
※muuさんのセールにて。
・neneさんのスヌード
・我が家のくまちゃんにショール。(右の子の白いレース編みの方^^)
*散財のキロク*1222_a0143504_13105133.jpg
※bastideちゃんのおうちshopにて。
・hanaシリーズのシューズコサージュ
・ビンテージカボションのヘアピン(オータムで迷いに迷ったお品。)
・革とチャームのストールピン(ツバメに一目ぼれ☆)
*散財のキロク*1222_a0143504_13111535.jpg
peafowl*のnanちゃんのオークションにて。
・リバティlaurenのガーゼハンカチ。
うんうん、買ったのはハンカチなの^^ポーチ入っててびっくり><;
しかもjoanna!?
*散財のキロク*1222_a0143504_13113553.jpg
驚くのはまだ早い!
な、なんと!ポーチの中には!!!!!
カットされていないカットクロス
・キティリバティ
う~んかわゆい☆欲しかったけど手が出なかったこの生地。
・sixty~~~~~☆しかもピンク~~~~♪
greenちゃんのブログで紹介された時から気になっていたの♪
きゃん♪イイノデスカ?
・リバティのファブリックテープ(いっぱい☆)
実はtwitterのフォロー&フォロワーさんで
お友達ブログのコメントでも存在はかなり前より存じ上げていたのです^^
今回思い切ってカミングアウトしたら、nanちゃんからサプライズ☆
今回のご紹介は「最初で最後(爆。。」
と書いてね( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)~との約束だったの。
↑nanちゃんミッション遂行したよ~^^
*散財のキロク*1222_a0143504_13114893.jpg
Berryさん&ralumotherさんにて
・カットクロスとインクパッド
・チャーム、ヘアピン

ああ、書ききったわ^^♪
満足!motchさん書いちゃったよ☆
(今日はゲッケイジュのリースありがとうございました♪)
*散財のキロク*1222_a0143504_13432774.jpg

by 5lieves_clover | 2010-12-22 13:43 | オヨメニモラッタモノ