人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ごあいさつ*1231

2010年も最後の日を迎えました。
寒い寒い年末となりましたがいかがお過ごしですか?
私は昨日、恒例となったお餅つきをしました。
我が家は毎年12月30日にせいろでもち米を蒸し、
杵と臼で旦那さんとお餅つきをします♪
もうこの習慣も早8年目を迎えました。
(身重の去年も私、やりましたよ^^V)
田舎ならではの古き良き習慣。
子どもたちに引き継いで行けるといいな~。
*ごあいさつ*1231_a0143504_816556.gif
2010年を振り返って・・・
今年は2月末に産休に入って、
3月末に三人目の出産。
大仕事を無事終えました。
そのmeiも早9か月になりました。
すくすく大きくなり、最近では「ねんね」「まんま」「おちゃーちゃん」
など言葉も少しずつ…^^
そんなムスメの成長がイトオシイ。
3人の子育て、楽しいことも3人分。
でも私の時間も3分の1ずつ。。。
時間の使い方が難しい。と改めて思った1年。。。

ハンドメイドでは、お友達もたくさんできて
いろんな経験もさせていただいました。
委託、イベント出展。。。
夢も実現させることができました。
作家さんのお友達、作品を手にしてくださった皆様。
本当に心から感謝でイッパイです。
ありがとうございました。

来年も、マイペースではありますが
心を込めた作品作りに励んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
*ごあいさつ*1231_a0143504_8251742.gif
※家族の不調でコメレスが大幅に遅れています。
申し訳ありません。

by 5lieves_clover | 2010-12-31 08:26 | ソノタ