人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mo*moさんとおうちデート*

今日はdaiも保育園復帰。
ようやく我が家にも平穏が戻りつつ…ある予感^^
*mo*moさんとおうちデート*_a0143504_1592443.jpg
今日は仲良くしていただいているとっても素敵な作家さん。
HANDMADE mo*moのmo*moさん宅へお邪魔してきました。
本当はお友達の蜜柑ちゃんとみきんこちゃんも来られる…
はずだったのですが、体調不良だそうで残念。。。
mo*moさんが私たち(私とmei)だけでもどうぞ…と
言ってくださってお言葉に甘えさせていただいて(*^艸^*)

前回お邪魔した時にも美味しいランチをいただきましたが、
今回もとってもおいしい手作りパンのランチ♪
何でも出来ちゃうmo*moさん。本当に尊敬です☆
*mo*moさんとおうちデート*_a0143504_159433.jpg
じゃじゃじゃ~~ん。
こちらはいただいちゃったプレゼントと
イベント前なのに「お嫁に欲しい」と無理を言って
「なら、交換会にしよう~!」と言っていただいた
「cars」のマルチケース。
*mo*moさんとおうちデート*_a0143504_1595732.jpg
ブーツも先日の編上げ改良版の素敵な作品で、敢えてキーホルダーにも
ストラップにもせずに一組揃いで下さいました。
ちっこいもの好きの私。コレクションがまた増えました^^♪
それだけでなくチャームとレースもおすそ分け~って…。
もらいすぎ。そう、もらいすぎ。。。(キョウシュクデス)
*mo*moさんとおうちデート*_a0143504_15101281.jpg
先日ブログでもUPされてたこのケース。
本物はもっとすごい。
ラウンドファスナーでバイアスも美しい。。。
中のカード入れも3×3
ペンさしは革、ビニールのポケットに美しいスタンプ。
mo*moさんは本当にセンスがいい。。。
尊敬する作家さんです♪前にも書いたかもしれませんが、
私、mo*moさんの作品コレクターです♪

mo*moさんは何でも作れちゃうから交換会なんてホント
恐縮なんだけど、心を込めてお作りしますので~。
ありがとうございました><♪
*mo*moさんとおうちデート*_a0143504_15565641.jpg

by 5lieves_clover | 2011-01-28 15:57 | オヨメニモラッタモノ