人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cube tote*

*cube tote*_a0143504_1646193.jpg

snowwingさんの新作、cube tote完成しました(*^艸^*)
さすがyayoiちゃんのパターン。
作りやすくて使いやすくて、かわいい♪

しっかりしたキャンバスリネンを使いました。
そして飾り布には昨日のtissue poachと同じ
春らしいお花柄♪
*cube tote*_a0143504_1646209.jpg

ディテイルのご紹介
内布も飾り布と同じ生地で^^♪
飾り布の留め具は、今回ばねホックを使いました。
アメリカンホックを付けるの実は苦手で…(笑)
プライヤーで上手に付けられないんですよね~^^;
それと、ばねホックは開け閉めが簡単でこれはいいかも~!

私、すごく手荒れがひどくて指先が割れちゃったりするんです。
ホックが硬いと開けられなくって…。
でもこのばねホックなら簡単に開け閉めできそうです。

内側にはポケット付!
交換会でも使った内側にもお花柄~。
kororinbagのgreenちゃん方式、お気に入りです♪

bag背面には、昨日とおんなじスタンプ。。。!?
そう同じスタンプなんです。
はい、こちらカウプレに使います。
昨日のお揃いtissue poachとセットでプレゼントしたいと思います。

プレゼントの応募要綱は明日の記事にて…(*^艸^*)♪
*cube tote*_a0143504_1763623.jpg

by 5lieves_clover | 2011-03-10 17:08 | カバン