人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京アンティークさんのチャリティ情報*












大好きなスタンプのshop「東京アンティーク」さんが、
この度の震災を風化させないためのスタンプを作られれています。
その収益は寄付されるそうです。

以下東京アンティークさんのHPより抜粋。
2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して
東京アンティークでしかできないことがあるのではないかと考えました。
そこで思いついたのが、今回のことを記憶風化させないように
スタンプとして形に残すことです。
テーマは、
FIGHT! Dear Friends. since2011
スタンプとして手元においていただくことで、
みんなが今回のことを忘れてしまわないように・・・

被災地へ祈りが届くよう、
また、日本全体が元気になれるようなスタンプを製作し、
お買い上げいただいた収益を赤十字に募金いたします。
チャリティースタンプですが、痛みのあるデザインではなく、
人の輪や思いやりが溢れるようなデザインを心がけました。
今だけじゃなく、落ち込んだ友人を励ます時、
自分自身が元気になりたい時など、ずっとそばにおいていただき、
永く使ってもらえるように・・・。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
お心を分けていただければと思います。


*東京アンティークさんのチャリティ情報*_a0143504_1031426.jpg

今朝、娘を見送りに外に出ると暖かな春の日差しに
朝露で輝く「ナノハナ」を見つけました。。。
春はそこまで来ています。。。

by 5lieves_clover | 2011-03-22 10:04 | キモチ