人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちびのんびりマーケット お買い物編*

ちびのんびりマーケットの興奮冷めやらぬ今日このごろですが…。
今日はお嫁にもらってきた素敵な作品のご紹介です。
*ちびのんびりマーケット お買い物編*_a0143504_0109.jpg
小学校からの同級生作家さんのR*mamちゃんの素敵なプレート。
このプレートの言葉がまた深い。。。

As soon as you trust yourself
you will know HOW TO LIVE


買うときにはそう気にせず読んだこの英文が
深かった。。。
これは毎日目につく場所に…と一番目につくTVの上に飾りました。
後ろの写真たち。懐かしい日々大きい写真は3歳のfuyuとクラーク博士(笑)
*ちびのんびりマーケット お買い物編*_a0143504_011541.jpg

前々から気になっていたtiku★tackさんのシートベルトカバー。
ドンピシャな布合わせを発見しました。

蔵ブースではsky heartさんのマステカッター。
今まで使ってた買ったでは入りきらなくなってしまったので
3段タイプをお嫁にもらいました。

そしてvanilla beansさんのスパイスラック。
なんとなんとこの大きさに6つの瓶付で…破格でした♪
*ちびのんびりマーケット お買い物編*_a0143504_02812100.jpg







作る時間も楽しいハンドメイド。
でもイベントって丹精込めて作られた作品をじっくり拝見し
こうしてお買い物する時間も楽しみで…。

今回ゆっくりお話しするのが初めての作家さんもいらっしゃり、
改めてまた出会いの楽しさも実感することができました。
ああ、これもまたイベントの醍醐味なんでしょうね~♪

※次回は素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介予定です(*^艸^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^

by 5lieves_clover | 2011-07-28 00:30 | オヨメニモラッタモノ