人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*muuの作家たちとおりなす時間vol.5*

※イベント当日までTOP記事にさせて頂きます^^♪

昨年のvol.4のイベントでイベントデビューさせて頂いた私、
今年も大好きなmuuさんの作家さんとご一緒させていただくこととなりました^^

 「muuの作家たちとおりなす時間vol.5」

トキ:2011・9・7 (水) 雨天決行
   am10:00→pm14:00

バショ:姫路市勤労市民会館1F展示室

詳しくはmuuさんのブログへどうぞ → ☆☆☆

shop
tete3(布小物・木工)
Sa-sa+ten(布小物・木工)
SAVOR+Lain(皮小物・布小物)
drops(編み小物・布小物・タイル小物)
como(ハンドメイド木工)
bastide(布小物)
juju(布小物)
+story(手作りはんこ)
topacoto(布小物)
ikumore(焼き菓子)
muu(雑貨・小物)

guest shop
ANGEL-EGG(ちまちま雑貨)
chou*chou(布小物)
mauruuru(石鹸)
R*mam(ハンドメイド木工)
サトコイワサキ(bag・小物)
インディアン(カレー)
+2gram(手作りパン)
ひととき(マッサージ)

さあ、イベントまで1ヶ月を切っています(笑)
少しずつイベントに連れて行く子達のご紹介もしていきますね~♪
*muuの作家たちとおりなす時間vol.5*_a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^<

by 5lieves_clover | 2011-09-07 09:00 | イベント