人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*

Rei。。ちゃん…と言えばハンドメイドでは言わずと知れたすんごい有名人!
そうです!Love*lemoned*のRei。。ちゃんです
なわけなんですが、私ブログやツイッターを通じて、Rei。。ちゃんやwakanaちゃんと
仲良くさせていただいております(恐縮)

先日そんな素敵なお友達のRei。。ちゃんが先日、1,000,000HIT overのカウプレ
開催されたんですが、私応募させていただいておりました^^
Rei..ちゃんのカウプレと言えば毎回激戦!

そうそう、そんな中な・なんと!抽選結果を見てびっくりです!
当たりました~☆ツイテル。→抽選結果はこちら 

素敵な作品が先日我が家にやってきましたのでご紹介させていただきますね!
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0242398.jpg
こんなかわいいラッピングで届きましたよ~♪
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0252026.jpg
Rei..ちゃんからのメッセージシールもピンク系でかわい~♪
ん?お気づきですか?そうそう「A賞」にご当選です♪
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0265378.jpg
中身はこちら~(*^艸^*)♪
SleepingRoseのカルトナージュトランクです!
すごーーーーい!美しすぎます。
Rei。。ちゃんのお仕事完璧です☆
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0292992.jpg
内側のポッケのタックも美しいです。
内側にはlinenを使用されています。
カトルナージュ、興味はあるものの「私には無理かな~」となかなか踏み込めない世界。
こんな素敵な大作が手元にあるなんて、これはもう家宝です☆
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0321741.jpg
そうそうこのトランク。
ラッピングを手にした時からなんだか重い(笑)
中には、こんなかわいいプレゼントが入っていました。
animal biscuitとかわいいシール?シール??
*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_034151.jpg
シールと思っていたこのかわいいクリップや鍵のかわいい紙もの…。
な、なんと!一枚一枚はがれます。そして付箋のようにぺたり^^
ミニミニサイズがつぼ~!かわいい~♪
biscuitはすでにmeiといただいちゃいましたが、どの子も大切に使わせていただきますね^^

*素敵な贈り物from Rei。。ちゃん*_a0143504_0403382.gif最後になりましたが、もう一度!
Rei..ちゃん1000000HIT本当におめでとう~♪
そしてこれからも応援してま~す。そして3人目育児へようこそです♪
これから寒くなるけど、あったかくして元気な赤ちゃんを産んでね~^^
そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by 5lieves_clover | 2011-10-25 00:41 | オヨメニモラッタモノ