人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おむつポーチ*

9月に生まれた赤ちゃんのお祝いにおむつポーチを作りました^^
11月…そろそろちょこっとお出かけなんかもするようになるころかしら?
楽しいお出かけのおともになります様に…☆との願いを込めて。
*おむつポーチ*_a0143504_1648215.jpg

ナチュラルなリネンを使って、ティッシュケース式のポーチです。
サイドにリネンテープにDカンを挟みました。
ストラップを付けてお出かけのときには手に下げることもできます。
*おむつポーチ*_a0143504_16514417.jpg

内側はファスナー部分におしりふきが入ります。
*おむつポーチ*_a0143504_16525715.jpg

ファスナーの後ろ側がポケットになっていておむつが入ります。
画像はLサイズのはくパンツ一枚入っていますが、2枚は大丈夫そうです^^
フラップ側にも予備の一枚は入ります。
*おむつポーチ*_a0143504_16544083.jpg

中身が入るところりんとして可愛い形になりました。

今日、やっとやっとお渡し完了!
気に入っていただけるといいな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by 5lieves_clover | 2011-11-02 16:56 | ポーチ