人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*50000HIT カウプレ当選者発表~(*^艸^*)♪*

 お待たせいたしました。50000HIT感謝カウプレの結果発表です。
と、その前に。

ご応募いただいた皆様は…。
kiyokaちゃん・ニコちゃん・mieさん・rikaちゃん・cocoaちゃん・Laxmiちゃん
wakanaちゃん・bebeちゃん・chappyさん・くっぴーさん・rikomoちゃん
dolceさん・teaちゃん・ruuちゃん・てちちゃん・Soeurさん・mo*moちゃん
                                        の17名様でした。

*50000HIT カウプレ当選者発表~(*^艸^*)♪*_a0143504_0525041.gifいつも仲良くしていただいている皆様のご参加、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました。
コメントも楽しく読ませていただきました。
雑誌…ふむふむ。
リンネル・come home辺りは同じだ~(笑)
そして知らなかった雑誌さんも~。さっそくチェックしちゃいました~。
私、本屋さん大好きなんです^^♪

ポチのひと手間もありがとうございました。
おかげざまで久々のランキングUP~でした(*^艸^*)
*50000HIT カウプレ当選者発表~(*^艸^*)♪*_a0143504_052949.gif

ではでは~抽選結果です。
今回は、フリーソフトの抽選王を使いました。
*50000HIT カウプレ当選者発表~(*^艸^*)♪*_a0143504_0585616.jpg

そしたらね、あれれ?みなさんこのソフト使ってスクリーンショットしてらっしゃるのに…。
できない。。。
という訳で撮影した分かりにくい画像ちゃん。。。

当選者さんは…。

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓
*50000HIT カウプレ当選者発表~(*^艸^*)♪*_a0143504_105455.jpg





wakanaちゃんでした~^^♪
おめでとうございます!

うっ!めちゃくちゃセンスのいいwakanaちゃんに送るには何とも拙い作品ですが、
送り付けちゃうわね~。
wakanaちゃん、メールかDMにてご住所等送付先をお知らせくださいませ♪








今回当選されませんでした皆様も、これからもよろしくお願いいたします。
次回…は100000アクセスの時にでも…と思いつつ実はもう60000HITに
近かったりいたします。(笑)

明日はいよいよ大切なお友達の結婚式です^^
たぶん結婚式もこれで最後かな~。楽しみだわ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by 5lieves_clover | 2011-11-05 01:09 | イベント