人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*樹脂ものあれこれ*

いよいよ明日です(*^艸^*)
1day shop in 丸尾建築ショールーム  

日時:12月3日(土)10:30~15:00(雨天決行)
場所:丸尾建築太子ショールーム 内 
    揖保郡太子町東保317  tel 079-276-3123

*樹脂ものあれこれ*_a0143504_13481426.gif
作品をカテゴリー分けしている都合上、バラバラtpご紹介で申し訳ありません。
生地下にある#1day shop in丸尾建築のタグをクリックすると
今回のイベントに連れて行く作品たちが一通り見られるようになっていますので、
おさらいがてらよかったらのぞいてみてくださいね^^
今日は樹脂ものを一挙公開(笑)←分けないらしい。
*樹脂ものあれこれ*_a0143504_1162778.jpg
クリップとpinの2種類の留め具がついているブローチ。
リバティ2種とマリン2種。
*樹脂ものあれこれ*_a0143504_117112.jpg
コンパクトミラー スクエアVer.
ちょこっとクリスマスを意識して^^
夜空とエッフェル塔。
*樹脂ものあれこれ*_a0143504_117369.jpg
こちらはハート型。
実はドットも作ってましたが、気泡が入りすぎて失敗。。。
linenを使うと硬化の途中でどうしても気泡発生…。
これは本当に勉強あるのみ!
*樹脂ものあれこれ*_a0143504_1192732.jpg
そして~(*^艸^*)
やっぱりバッグハンガー。
今回はキーのチャームとかわいい女の子のチャーム。

この子達と先日ご紹介のカブトピンを連れて行きますね^^
そして作品は、夜に最後のご紹介予定。
明日はお天気が悪そうですが、モデルルーム内のイベントなのであったかいです^^
是非会場へお越しくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by 5lieves_clover | 2011-12-02 14:00 | ジュシモノ