人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソレイアードのお揃い for 妹*

*ソレイアードのお揃い for 妹*_a0143504_104299.jpg

久々のハンドメイドはソレイアードのお揃いを^^
ソレイアードは本当に素敵。上品で気品があってそれだけで芸術作品。
なので、その気品を損ねないようにごくごくシンプルに仕上げました。
ソレイアードは商用利用ができないのでなかなか作品のご紹介機会がありません(笑)


*ソレイアードのお揃い for 妹*_a0143504_1051158.jpg*ソレイアードのお揃い for 妹*_a0143504_1045234.jpg*ソレイアードのお揃い for 妹*_a0143504_1053284.jpg









*ソレイアードのお揃い for 妹*_a0143504_105221.jpg


今日の作品は妹へ。
次男出産後、遠く東京より実家に戻ってきてくれていました。
昨日の1か月健診も一緒に行ってくれてありがとう^^

そんな妹の欲しがっていたバンクポーチを妹セレクトの生地で製作。
バッグからお揃いで出てくるとおしゃれかな~とお揃い生地で保険証・診察券ケースとまんまる巾着も。

3月に義弟くんの転勤で東京へ引越してしまった妹。
こんな機会でもないとゆっくり会ったりお話したりする時間もなかったかな?
と思うと次男くんの誕生に再び感謝。そしてはるばる帰ってきてくれた妹に感謝。
そんな彼女の1か月間に及ぶ帰省を許してくれた義弟くんに感謝。
本当にありがとう。

by 5lieves_clover | 2012-07-07 10:18 | シュウノウコモノ