人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ふわふわなガーゼケット*

*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_1445618.jpg

少しずつ秋の気配が広がってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
我が家は9月に入ってから子どもたちが入れ替わり立ち代わりの体調不良。。。
運動会も校外学習も…と行事がたくさんあるのですが、思ったように体調管理ができずに反省!

朝夕の少し冷え込んだ朝にはひざ掛けのブランケットが恋しい季節ですね。
夏に冷房対策そしてお昼寝ケットとしてご紹介いたしました多重織のガーゼケットを生地を変え製作いたしました。
今回は、小さいほうのおでかけケットのみのご紹介です。
ベビーカーやベビーシートのケットとして。
また少し冷え込む日のひざ掛けとして重宝するサイズに仕上がっています。


*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_1453458.jpg*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_1453918.jpg*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_147515.gif
*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_146247.jpg*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_146466.jpg*ふわふわなガーゼケット*_a0143504_1463652.jpg









・ネイビーのいかり柄×navyピンドット
・レッドのリボン柄×redピンドット
・ブラウンのドット×linen
・ブラウンのハート柄×linen
・若草色のドット×linenのバイアス仕上げです。


※お取扱いに関して※
・ガーゼは非常にデリケートな生地ですのでお洗濯は手洗いがお勧めです。
・風合いを保つために、形を整えてお干しください。
・タンブラー乾燥は生地を著しく傷め、異常な縮みの原因となりますので、お控えください。

明日Muuさん納品予定です。
是非お手に取ってふわふわな肌触りをお確かめ下さい^^♪

by 5lieves_clover | 2012-09-26 14:19 | ベビー小物