人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*

*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_13241233.jpg年長さんになった長男に…。
久々にハンドメイドで作ったものをプレゼント。
さて、中身は何でしょう?            答え エプロン! 

年長になった長男。今年はいろんな活動に参加させてもらえます。

キッズクッキングにろうけつ染め。
そしてお誕生日会の日は、ケーキのデコレーション…^^
明日は、4月のお誕生会…。
明日はお誕生会(笑)

*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10495625.jpg*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10501652.jpg
生地は私好みのhickoryで
シンプルにシンプルに…。

長男のリクエストも取り入れて。
恐竜好きな長男のために
三角巾とタグは恐竜で^^
この生地、見つけたときは興奮!
こんなシンプルな恐竜のシルエット、いいね~。
*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_134669.jpg

このエプロン、↑クライムキさんの本を参考に作りました。
随分前に買ってあったこの本。
子どもに身につけてほしいお着替えのあんなこと・こんなことを無理なく身につけられる工夫満載。
年少さん、年長さんに分けても記載があって、ふむふむ^^

*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_1050457.jpg

こちらは日曜日に行ってきたのんびりマーケットでのお嫁入り。
気持ちいいお天気で、中川原の公園はとってもたくさんのお客様・お客様^^
大好きなあの公園で、大好きなお友達とお話ししたりお買い物したり。
それはそれは楽しい時間でした。

ちゃっかりと素敵な作品もお嫁に頂いてきました。
こうしてみると…桜色が多い?*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_1051448.jpg*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10522346.jpg*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10524840.jpg
*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10531940.jpg*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_10534117.jpg










・jujuちゃんのリバティのうさぎちゃんネームタグと新作!スニーカーnecklace。
*息子へ(kidsエプロン)とのんびりマーケットのお嫁入り*_a0143504_14184878.jpg・bastideちゃんのlinen刺繍+ビーズのヘアゴムとプラ板のリボンゴム
・R*mamちゃんのマグネット達、ガーデンピックはもう使っちゃってます^^
・Chicoちゃんのかぶとピンブローチとレジンのアレンジヘアゴム
・Ridi.ちゃんのミニミニ木靴のブローチ

どの作品も圧巻!
小さい小さい作品に本物顔負けのdetail。
正確で美しいステッチ、ただのドットではないかわいいdot!
凝縮されたマテリアル、どれも引き立てあい邪魔をしない。
金色の馬蹄。幸せよ、集まれ!
また増えた宝物たち。幸せな気分をありがとう~♪

参加された作家の皆様、主催のANGEL EGGさんお疲れ様でした^^

by 5lieves_clover | 2013-04-17 14:20 | コモノ