人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*

*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_23165473.jpgオーダーのシューズバッグとプールバッグのご紹介です。
長らくお待たせいたしました^^;

お手持ちのレッスンバッグとお揃いで持てるような雰囲気のバッグをご希望でした^^
かわいい娘様に使っていただく園グッズ♪
お持ちいただいた姿を想像し、楽しい気分で製作いたしました♪

生地屋さんでビニールコーティング生地と布帛生地のお揃いを見つけ、これだ!
手書きっぽいランダムドット。大きめのドットがまたかわいい^^
*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_2316615.jpg*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_2317892.jpg*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_2316213.jpg










*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_23303656.gif*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_23294312.gif
プールバッグはビニールコーティングの生地で。
少し小ぶりなバッグに仕上げました。
3歳児さんが持つとかわいいだろうな~のサイズです。
バッグの口はプラスナップを付けました。

シューズケースは布帛。
切り替えにドットと同じ生地を使用。
巾着型だけど持ち手がついているので、紐を蝶結びにしなくても
ひっかけるのが簡単です。

タグはお名前を書けるタイプのお揃いで…。
お待たせしましたの気持ちを込めてティッシュポーチはプレゼント^^
園生活が楽しくなりますように。
オーダーありがとうございました^^





*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_23173377.jpg*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_2316482.jpg*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_2317506.jpg






次男、1歳になりました。
あっという間の一年間…。

産前産後休暇・育児休暇というありがたい制度のお蔭で
こうしてかわいいわが子の成長をゆっくりと見守ることができたことに感謝。

もうしばらくすればまた仕事に復帰するのですが、
一年間一緒に過ごすことができた思い出を胸に
がんばろうと思います。

そして、元気にすくすく育ってくれてありがとう。
*シューズケース&プールバッグ(オーダー)と次男*_a0143504_23362691.gif


by 5lieves_clover | 2013-06-06 23:36 | カバン