人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子ども達のナツ…&おしらせ*

*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_56199.jpg*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_563219.jpg*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_564419.jpg








始まりましたナツヤスミ。
夏休みと同時に子どもたちの行事がメジロオシです。

保育園の夏祭り。
daiは今年最年長児。
和太鼓演奏に挑戦しました。
小さかった子どもたちも立派に…と思うと涙腺の緩むワタシです^^

fuyu、市の水泳大会に挑戦しました。
何の種目に出る?と話しすると「バタフライ!」
えっ!?どうしてまたそんな一番難しそうな種目に…?
「とんどるみたいやから…」
と、何とも不思議ちゃんな回答ですが、頑張りました。
*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_5212132.gif*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_5213346.gif*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_5205679.gif写真はちなみに自由形。

同日daiは4月から始めた空手の交流稽古に参加しました。
朝の9時から夕方3時半までみっちり…。
4月に始めた時は、不安で不安で道場に行くのがやっとだったdai。
この日はお弁当持ちで、大きなお兄さんお姉さんと過ごしました。
成長を感じる一日となりました。

**********************************************************************************

*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_565655.jpg








<おしらせ>

更新もめっきり少なくなって(笑)
のんびりペースで続けているこのブログ。
*子ども達のナツ…&おしらせ*_a0143504_5265199.gifそれでもここへ見に来てくださる皆様、ありがとうございます^^

実はもう少しで10万アクセス達成です。
もう覚えていらっしゃる方も少ないかと思いますが、
以前のカウプレ時に、次は10万アクセスで…とお約束しておりました(笑)

仕事復帰してしまう前に開催したいと思います。
おそらく募集期間を短くしての開催になるかと思います。
良かったらご参加くださいませ♪

by 5lieves_clover | 2013-07-31 05:27 | ファミリー