人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Berryさんと素敵な出会い♪*1223

*Berryさんと素敵な出会い♪*1223_a0143504_16325979.jpg


*Berryさんと素敵な出会い♪*1223_a0143504_16325995.jpg

前々からぜひぜひ行きたくて、仕事で近くを通っては探してみたり、ブログでお店の開いてる日をチェックしていた「Berry」さんへお昼からお邪魔してきましたo(^▽^)o

思い描いていた通りステキなお店でした〜♪
オーナーさんのBerryさんも明るくて、ハンドメイドのコツをお客様みなさんにアドバイスして下さるステキなお方!

思わずいろんなお話に花が咲いて、長居をしてしまいました。

な・な・なんと☆
今朝発表のin my roomのsoeurさんのプレ企画に、私当選いたしました〜(*゜▽゜ノノ゛☆

すごい♪普段くじ運悪いのに、やっぱりこれは妊婦パワーだと思います☆☆☆

実は、話はそれだけではないんです〜♪
これはミラクルとしか言いようがない!
プレ企画のsoeurさんにBerryさんの店内でバッタリ、ホントにバッタリお会いできちゃったんです♪
お店にこられる前に私宛プレゼントを発送してこられたんですって☆彡
ビックリでしょ?

soeurさんこれからも仲良くして下さいねo(^-^)o

*Berryさんと素敵な出会い♪*1223_a0143504_16325922.jpg


*Berryさんと素敵な出会い♪*1223_a0143504_16325941.jpg
それから、今日のお買い物 。副資材もお安くて私の欲しかったものいっぱい。
これから遠くに買いに行かなくても、Berryさんで全部揃いそうだわ♪
そしてカットクロス、バイアステープ。今日から26日までセールでお安くなってますよ~☆

by 5lieves_clover | 2009-12-23 16:32 | ソノタ