人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Xmas-present*1225

:*:・Merry Christmas!・:*:
♪(*^o^)乂(^-^*)♪

日にちが変わりましたね〜(b^-゜)♪
みなさん、どんな イブの夜を過ごされましたか?
わが家は仕事から帰ると、ささやかなディナー&cake Time♪
子ども達と楽しい時を過ごせました。
「早く寝ないとサンタさんが困っちゃうよ~!」
と言うと、昨夜ばかりは子ども達もすんなり就寝。
サンタさんの威力バツグンな夜でした☆
先ほどわが家にもサンタさんの来訪あり、プレゼントもちゃんと無事に届きました!

*Xmas-present*1225_a0143504_1325571.jpg
そして・・・!ついに☆私宛に到着した2通のプレゼント!
そう、そうです。
1つは、おさんぽ日和ai*ueoのruuさんのプレ企画の残念賞の「シュシュ」
→その時の記事はこちら
2つ目は、in my room のsoeurさんのプレ企画の当選プレゼントです。
→当選の記事はこちら
お二人のお気持ち嬉しいです!ちゃんと24日に到着致しましたよ~♪
昨日は仕事から帰るのが楽しみだったんです!
届いてるかな?届いてるかな?って、今夜の子ども達の気持ちがよく分かりますo(*^▽^*)o

*Xmas-present*1225_a0143504_1325530.jpg
まずはruuさんの封筒開けちゃいま~す♪

封筒にもruuさんお手製の消しゴムハンコ!イニシャルの「R」やサンタさんなど、ほんと丁寧な作品にカンドウ☆Berryさんにもruuさんの委託販売の消しゴムハンコが置いてあって、取っても可愛かったです♪
私も欲しい~♪今度オーダーで作ってもらおうかしら?またその際はruuさんよろしくね~。

そうそう、元に戻りますね。
中に入っていたシュシュはこの色!
5つのシュシュはお色を選べないようになっていたんだけど、届いて感動☆☆☆
私ゴノミ♪うれし~!!!!!ラッピング開けるのもったいないから、このまましばらく飾っとくことにしよっ。
一緒に入っていたお手紙もかわいいカード。ruuさん本当にありがとうございました。

*Xmas-present*1225_a0143504_1325569.jpg

では、soeurさんのプレ企画のプレゼントに移りま~す☆☆☆
封筒を開けると、こんなラッピング。
すごい~!かわいい。開けるのもったいな~い。
ラッピングも本当に参考になります。私もさくっとこんなにステキなラッピングができるようになりたいよ。。。

一緒に心温まるお手紙が添えられていました。こちらにも感動(ウルウル・・・(/_;))
soeurさん、何度も言っててしつこいですが、仲良くしてくださ~い☆
だって、運命の仲ですもん(笑)

*Xmas-present*1225_a0143504_1325525.jpg


*Xmas-present*1225_a0143504_1325553.jpg

開けちゃいますね。
じゃじゃん!
かわい~い☆ブログで見ていたより淡い感じのベージュ生地。
キャラメルポーチは中の裏地のドットもほんと私のツボです。
soeurさんファスナー付け、めっちゃきれいに仕上がってるじゃないですか~!
ステキ・ステキ過ぎます。私、当たっちゃって良かったのかしら?
ヘアゴムもかわいいの。ナチュラルで使うのたのしみです♪
レースも素敵☆☆☆(う~ん私ってボキャブラリー貧困・・・もっとこの素晴らしさを伝えられないものかしらね~。)

キャラメルポーチの内側には控えめにsoeurさんのハンコ。
きゃ~!この感じもいいな。
本当にお勉強になっちゃいます。
ドキドキの夜を本当にありがとうございました。

※皆さまへ※
つたない表現でうまく伝えられなくてゴメンナサイね。

by 5lieves_clover | 2009-12-25 01:32 | ソノタ