人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆snowwing5周年♪*126*

昨日1月26日でなんと「pattern shop snowwing」さんが5周年を迎えられました。
おめでとうございます☆☆☆

5周年を記念して太っ腹企画が多数準備されています。
詳しくは「infometion」で。
店主の仲良しさんで試作スタッフののブログ「yume_saku」さんやお友だちさんの「ちくちくhappy♪」のchikaさんのブログでもそのことを大々的にご紹介されてます。

私もお昼休みを利用して新作の「おでかけポーチ」の限定キットをねらいましたが、途中来客で10分ほど経ってしまったら…なんともう売り切れでした。。。

それでも何とかそのパターンと副資材、遅ればせながらふくふくポーチのパターンは購入できました♪
届くのが楽しみです☆

by 5lieves_clover | 2010-01-27 05:02 | ソノタ